ちいさな心とおおきな世界

悩める若者の雑記と旅行記。チェコ共和国プラハに留学中。

気分でお引越しします。

 

 

こんばんわ〜!ただの日記雑記なので誰が見ているわけでもないのですが、ブログのお引越しします。なぜなら僕が飽きたから。異常なほど飽き性なんだよね。まじで。病気だと思う。

 

昔の記事の移し方がいまいちまだわからないので、とりあえずリンクだけ貼っておきますね〜

 

ブログ記事一覧|らいおんにっき

 

アメブロで書いていました!うまく移せなくて、こっちが使いづらかったらすぐ戻るかもしれないです。いろいろよくわかっていないですがとりあえずの報告でした!

 

 

記事の内容としては基本日記みたいなものです。

自分のことを書いています。

 

メインはどこかに行った時その土地のこととか、生活のことを書いているつもりです。

あとは本当に日常の雑記。カメラのことととか書けたらなぁ、、、とかも目論んでおります。

 

とりあえず日記のようなものなので、できるだけ毎日書こうとは思っています(素手に全然達成してないけど気にしない!!)

読んでくれたり、コメントくれたら普通に嬉しいです〜

 

さぁ、只今アイルランドのダブリンに滞在中ですが、引き続き頑張って英語勉強しながら生きていきましょ〜〜〜〜

 

 

よろしくお願いします!